命のバトンプロジェクト 第12期生 譲渡開始しました

えさやりさんがこのまま庭先に置いておくといわれた子猫です。えさやりさんはのら猫たちにエサを出していますが、キャットフードではなく人間の食事の残飯なのだそうです。さすがの私も無事に育たないだろうなと思いました。実際、メス猫が5-6匹いるのに子猫はこの1匹しか来ていないとかで、母猫たちはここでは育てられないとどこかに隠しているのだろうなと推測できました。もしよければ譲渡しますがどうしますか?と問うとそうしてくださいとのことで急遽レスキューした子猫です。

男の子 茶トラ 短毛 長尾

子猫部屋でお兄ちゃんお姉ちゃん5匹の中で育ちました。3匹の母猫がかいがいしくお世話をしてくれて、この子は寂しい思いをせずに過ごせました。レスキューしたときは歯が生えていましたが生後1か月位とみました。まだまだ体が小さくてお兄ちゃんお姉ちゃんとは対等に遊べるはずもなく春ママにひっついていました。今はだいぶ大きくなり対等に遊べるようになりました。お兄ちゃんお姉ちゃんはどんどんトライアルに出ていき遊び相手は減っていますが、元気に生活しています。今のところを体調を崩すこともなくウェット好きで、ドライも食べてすくすく大きくなっています。